SSブログ

CG集紹介(481) 俺の彼女が双子だったwww [CG集紹介]

本日は、『俺の彼女が双子だったwww -JK姉妹とハーレム生ハメ3P性活!-』を。

隣の席の子に告白され、付き合うことになった主人公は
なんとその日のうちに彼女の家に招待され
あれよあれよという間に、躰の関係にまでなってしまう。
女の子と付き合うのが初めての主人公にとって、急すぎる展開ではあったが
ともあれ、二人の交際はスタートすることになった。
そうして最初の週末、本当なら彼女は部活で会えないはずだったが
突然、中止になったとのことで、再び彼女の家に招待された……。

というわけで、双子のお約束、それ以上でも以下でもないですね。
双子の片割れが付き合ってる方だと偽って関係を持ち
バレるものの、なんやかんやで二人共と付き合っちゃうヤツです。
それ自体は別に問題ないのですが、それをこなしたらおしまいなのは
流石にちょっとねえ……? 尻切れトンボとは違いますけど
物足りない感は相当なものだと、ハッキリ言っておきたいと思います。

エロは無難なプレイのみですね。

差分はテキストなしのみとなっています。


付き合い始めたその日に、シちゃう理由付けがあるのは珍しい……。


nice!(0) 

nice! 0