SSブログ

レヴュー(12) 王国強制・性辱王女 [レヴュー]

例によって、こちらでは自分語りを10回に入れると負けた気がするのでレヴューします。
本日は、『王国強制・性辱王女』を。

婚約者の前で陵辱された王女は、後に女王となり圧制をしいていた。
しかし、日に日に高まる反感に女王は奸臣の言を受け入れ
陵辱者の種によって生まれた娘を、人々の不満の捌け口として差し出すことを決めた。
さてこれも廉価ソフトなんですが、割とシナリオを頑張っております。
まぁ、シナリオの分一枚絵が減ったというところはありますが。
閑話休題、大きく主人公が自分で王女を調教するルートと
他人をつかってやらせるルートに分かれますが、両者の違いがあまりないんですよね。
いや、違うには違うんですしEDにも大きくかかわる選択なんですが
後者は、1回調教したらもう完成なんですよね。せめて2~3回はやろうよ……。
あとは、ただでさえ一枚絵が少なめということでバリエーションにはかける部分がありますが
それにもかかわらず、ふたなりだとか異種姦だとか
あまり、一般的じゃないジャンルをいれてるのがねえ。
尤も、管理人はやりこそしなかったけど
途中で胸を切りとるとかいいだしたことのほうが、あまり好きではなかったけども。
ダメとはいわないけど、調教の部分を補強するか
あまり意味のない3人目を補強するかのどちらかをやってほしかったかなあ。
……3人目もカットして、堕ちたあとの描写増やすかして欲しいとか言わない。
とはいえ、ダメだしはそれぐらいであとはよかったです。
性奴隷のままで終わるED2つはかなり好きですね。
ただそのうちの片方は3人目がでしゃばってくるのがなんともですが。

システムやらには特に問題なし。
絵もきれいですが、使いまわしは多いのでその辺は考慮。
まぁ、短いのが多いのでそこまでは気にならない……かな?
ただ、EDにひとつ使い回しがあるのはどうかな、やっぱEDぐらいはそれように描いて欲しいか。

よかったにはよかったんだけど、廉価ソフトの限界を感じた作品でもあるかな。
そういうブランドではないので、無理かもしれないけど
フルプライスで、ストーリーもエロも増強すればかなりよかったと思います。
廉価でだすなら、3人目とマニアックなジャンルを削るべきでしたな。
でも、頑張っている作品には違いないので
有象無象の廉価ソフトよりは確実におすすめできる作品です。


なんとなく、シーンの時にはティアラをはずして欲しい管理人は
姫もの向いてないかもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0