SSブログ

レヴュー(37) 処女卒業っ! [レヴュー]

うーん、最後ぽしゃりそうかもしれない。
まぁ、最終週に一気になっても勘弁してください。
今日は、『処女卒業っ!~私で童貞捨てませんか?~』を。

正しい性を学ぶこと目的に、オーラルセックスの授業を行う学園に通う主人公。
童貞と処女卒業式に向けて、どのような選択をするのか。
さて、昨日の記事に書いた実践性教育ものの作品。
でもこれは、バカゲーとして振る舞っちゃってるので、個人的にはイマイチでした。
まぁそもそもこの『スワン』というブランドがねえ……。
ここの派生ブランド『スワンマニア』で、以前レヴューした『君だけのボテドル!』もそうですが
 頭の悪い設定にする→通常テキスト部分を結構書く→でも設定は掘り下げない
というパターンなんですよねえ、ものの見事に。
同じように、頭の悪い設定の作品をどんどん出しているものの
その設定をヤる口実としか考えてなくて、軽い場面転換ぐらいでほぼシーンのみという
『softhouse-seal』さんとどっちが上かは迷うところ。
まぁ、潔いのはどう考えても『softhouse-seal』さんだけどね。
シーン構成は、例によって前半に本番するわけにいかないので焦らされます。
とはいえ授業は、作中期間ではほぼおさらいをしている段階なのですっとばされます。
おまけに、シーンそのものの尺も短いというおまけつき。
まぁ、序盤を早く消化するためという意味もあると思いますが
20回もクリックすれば終わるようなシーンにアニメ投入されても……。
そこ以外は、シーンに問題はないんじゃないかなー。
管理人は、ここのブランドのお約束で孕ませるなら
ハーレムルートも孕ませてほしかったかなー、ぐらいかなー。

システムは、特に問題はないかと思います。
ハーレムルートに入るには、ヒロインを交互に選んだうえで
より本番に近いことをしないとダメですよー。

まぁ、これはさくっと終わる廉価ソフトなんで優先しましたが
本命ではないので、もうちょいお待ちを?
とりあえず、内容に過度な期待をしなければ普通の廉価ソフトではありますな。
ヒロインがツボならどうぞというところかなあ?


一週間つながったままで過ごしたとか、もう三人産んだとか
そこをシーンに入れて欲しかったなあ……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0