SSブログ

レヴュー(50) 狂夏合宿48時間耐久ハメ! [レヴュー]

最近、本家の方が再来週火曜ぐらいまで埋まりまくってて
ネタを考えなくてもいいのは楽でいいのですが、書きたいことが書けないんですよねえ。
なのでこっちは書きたいこと書こうかな!!
というわけで本日は、ええいタイトルが長すぎるので以下!!!
『狂夏合宿48時間耐久ハメ!
  ~美人マネ、エースに顧問が全裸マラソン、駅弁特訓、大乱交! 若い性欲の餌食に! ~』

陸上部顧問の理紗、エースの亜美、マネージャーのさくらは、男子部員の性奴隷にされていた。
そんな状態での合宿が、まともに競技にうちこめるものになるはずもなく……。
まず注意点として、三人を無理やり犯して従わせるシーンはありません。
ヒロインは、犯されることにはある程度慣れてしまっていますが
堕ちてはいないので抵抗はするというかんじで進んでいきます。
一応、最初に性奴隷にされることになった経緯も語られますが
抜きゲである以上、なぜそれを本編でやらない!? という誹りは仕方ないかなと。
それと『48時間耐久』というからには、二泊三日を想定すると思うのですが
一晩過ごして、『最終日』とのテキストが……、あれ?
まぁ、そのあといろいろあって、最終的に予定をオーバーランするので間違ってはいませんが
流石に、ちょっと首をかしげてしまう感じですねえ……。
こういうミス? みたいなのは出来れば失くしてもらいたいところですね。
それからシーン構成についてですが、ちょっと各ヒロイン個別のシーンが多すぎるかな。
そりゃ、個別でも男の方が大量にいれば、乱交には間違いはないかもですが
半分個別シーンは多いかなーと思います。

システムの方はここのブランドの定番
ボイス再生中のクリックは再生停止なこと以外は、別に問題はないかと思います。
ただ、今回はCGに難ありと思います。
何故かと言いますと、構図が下手なのが何枚かあるため。
まぁ、首をかしげるのは3/20なので、問題にするほどかというと微妙かも。
管理人の好きなシーンに引っかかっていたせいというのが、多分にあるとは思うんですが。
具体的には、手押し車の体勢と言っているのに足があがっているかどうか見えない
駅弁でのシーンで明確に立っていると認識できない
ボテ腹でのシーンでお腹を隠す位置に男を描く、の三点。
前二つは、ヒロインによりすぎ。特に二つ目は座位だと言われても仕方ない感じなのでねえ。
最後はもう論外じゃないかなあ、繋がってるなら仕方ないけどそうじゃないしなあ。

まぁとはいえ、DL版1500円を切る価格帯としてはCG枚数多いですし
損はしないかなあという気もします。
ですが、管理人としましては、各方面いろいろネタが豊富で楽しい駅弁CGが微妙だったので
かなり残念な気分ですね、好みの問題と言ってしまえばそれまでですが。


マネージャーに10kmランニングしろって、地味に酷いよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0