SSブログ

CG集紹介(18) ヤリまくり発情しまくり●校生活VOL4 [CG集紹介]

タグの件ですが、長引かせても決めきれないので
ゲームorCG集、泣きゲor抜きゲorゲーム性重視(ゲームのみ分類)
シリーズ表記、ブランドorサークル、ジャンル(大まかに一つ、ファンディスクはジャンルに分類)
あと、初心者向け(癖のなさ・コスパ・攻略難度で判断、ゲームのみ)にはその旨をということで。
順次、対応していきますので気長にお待ちください。
そんな本日は、『ヤリまくり発情しまくり●校生活VOL4』をば。

以前紹介していた三作の続きなので、あらすじは省略。以前の紹介はコチラ『1』『2』『3
前と一年近く空いてますから、てっきりネタ切れ終了かと思ってたんですが
第4弾が出たので、これはもう付き合うべきだろうと見てみました。
体験入学のネタは文句なくよかったかと思います。
そりゃー、近辺でこの状況を知らない人間はいなさそうですから
そんなところに、態々入ろうというやつは、当然ネジ飛んでますわな。
1以来、久々に妊娠ネタがあったとか、2であった寮ネタの補足があったのは良かった。
とはいえ、それ以外はやっぱりネタ切れを感じてしまいますねえ。
体験学習の場で、中の論理を外に押し付けるようなかんじになっているのも
どうかなーと思わなくもないしねえ……。
今までは、正直外での行動については、ほぼ犯罪だったので
論理の押し付けとか以前の問題だったからいい……、よくないけどさ。
まぁ、今回もキャラ紹介はそれなりに面白かったねー。インパクトじゃ3のには敵わんけども。

差分については、サイズ違いと文章の有無ですかね。
あと、今回シチュエーション紹介の形式が少々変わって
文字が小さくなり、ちょっと読みづらくなったというのは残念かな。
まぁ、CGはその分増えてるわけだから、マイナスとまでは言い切れないですけども。


こんなとこの勤めをやめて家庭にとか、まっとうにいきていけるんじゃろか?



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0