SSブログ

CG集紹介(26) 売春スパイラル [CG集紹介]

あと2週は売春関係で続けたいけど、なんかあったっけなあ……。
そんな本日は、ズバリ『売春スパイラル』をば。

ある日の放課後、街で買い物中だった私は、突如中年の男性から声を掛けられる。
それは、止まることなく転がり落ちる、無限のスパイラルの始まりだった……。
順当に(?)援交→ストリップ→ソープ→AV撮影と落ちていきますが
なんだろう、「今現在、目の前にいる大勢の人に見られる」と言う意味で
ストリップが一番きついんじゃないかなと思うんだけど。
実際、ビデオレターより、壇上でスピーチの方がキツイしさー?
そんなわけで、若干順番については異議がなくもないけど
それ以外は、ひじょーに無難な構成ですかねえ。
シーンごとのストーリーが短いので、あっさり進んでいきますしね。
まぁ、それが逆に、急降下ぶりを表していると好意的にとれなくもないですけども。
CGの方は、せっかくストリップあって衣装もなかなかいいのに
短いので即脱いじゃうのはもったいないかなーとか。
いやま、脱がないストリップなんだよって話は分かってますが。

構成の方は、SSありなしとサイズ差分。
形式はHTMLもあるので、使いやすい方で。


あと、キャラに名前がないのは残念かな。毎度言うけど背景が欲しいので。



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0