SSブログ

CG集紹介(27) 女子○学生が風俗嬢になってエッチな遊びをしてくれる世界・前編 [CG集紹介]

ここと本家、両方見てくれてる方がどれだけいるかわかりませんが
一つ主張しておきたいことがありまして、すげーどうでもいいのですが
『魔装機神3』気づいてるよ!!! 日程的に書けないだけだよ!!!!
そんな本日は、タイトル長いので以下。
『女子○学生が風俗嬢になってエッチな遊びをしてくれる世界(売春もするよ!) 前編』

某ADVゲーをプレイ中に、パラレルワールドを旅できる能力を得た三十路童貞男は
いろいろ廻った結果、こんな都合のいい世界を発見した。
某ADVは、たぶんあのゲームなんだろうなーと言うのはあるんですけど
管理人は、それについてタイトルしか知らないもいいところなんで
触れないことにしておきます、本編と一切関係ないですし。
で、たぶんですがシチュエーションごとに独立しているタイプなので
さくっとあげておきますと、ピンサロ・ソープ・学校内援助交際の3つ。
最後、風俗じゃねえだろと小一時間問い詰めたいですが
まぁ、あまり細かいところにぐちぐち言うのもあれかなと思うので、やめときます。
とはいえ、眺めてみてシチュエーションごとに分けている割には
あまり、シチュエーションごとの差異がないのは大問題かなと。
どれも前戯から本番の流れで一緒ですし、この中では差別化しやすそうなソープも
泡ぐらいもーすこし盛大に描いてもいいんじゃない、ってなもんですしねえ。
それから、女子○学生が全て風俗嬢という世界なのに、処女が多いのも納得いかない。
不特定多数としなきゃいかんところに、悲哀があるんでしょうがー。
自分が好きでやってることなら、別にそれでもいいけど
世界としてそう言う世界だから、おそらくは強制されてやってるんでしょうし。
まぁ、常識が違うのかもしれんけど、それなら軽い気持ちで売って
大変さを知ったみたいなセリフがあるのは、矛盾する気がするしねえ。

構成は、SSの有無の差分あり。形式はPDFもありますね。
CGはカットインをかぶせることで、細かいシーンを見せるようにはしてますが
その分、基本の枚数は少ないので、割高感はあるかもしれませんねえ。


KよりはCかなあ?

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0