SSブログ

CG集紹介(33) 中出し推薦!下半身露出校の日常 [CG集紹介]

週間予報に表示される雨マークが、近づくたびに消えていく……。
まぁ、水不足に関してはあまり心配しなくていい地域なんですけども。
そんな本日は、『中出し推薦!下半身露出校の日常』をば。

ここは、隠し事のない人間に育ってほしいという願いの元
校則で下半身の露出が義務付けられた場所……。
日常を切り取るという形をとるのであれば、一番重要なのはシチュエーションの数。
故にそれが少ないこの作品は、ハッキリ言って残念ではあるのですが
設定について、多少なりとも掘り下げる気があったっぽいのはいい点でしょうか。
尤も、だからこそもっといろいろシチュエーションを考えて欲しかったところではありますが。
CG的な意味では、下だけ脱いでるという格好の割には
あまりインパクトもなければ、変態っぽくもないのが微妙と言うか癖がないというか
正直、判断に困るところではあったりします。

差分に、陰毛・眼鏡とありますが
テキストなしのものしかないので、あんまり意味がない気もしますかねえ。
陰毛の差分も、めっさ薄いんであんまり変わんないですし……。


最も残念なのはきっとコスパ。



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0