SSブログ

CG集紹介(37) 現役〇学生アイドルのファン感謝デー! [CG集紹介]

暑い日が続いて3行ネタすら、さくっと思いつかないので本題へ。
本日は『現役〇学生アイドルのファン感謝デー!』をば。

AVに出演したアイドル・奥田佐菜は、その特殊性を活かしたファン感謝デーを行うことになった。
ファン感で乱交ってのも、まぁ鉄板ネタですよね。
前回に引き続き、石橋のど真ん中を叩き割っても渡らない感じで御座います。
一応、趣向として時間停止が入っていますが
当然、本当に止まっているわけではなくて、「止まっている体で進める」というかたち。
管理人はこの時間停止ってネタは、なにがいいのかさっぱりな人間ですが
まぁ、こういう形なら、やせ我慢な反応とかもあるだろうから、多少は分かる気がします。
尤も、それをやるのなら、ゲームの方がいいと思いますけど。
あとは、シチュエーションがあまり活かされてない気はするのと
コスプレさせて即脱がすのはねえ……ってなぐらいでしょうか。

差分と形式は前回と同じですね。


枕まではそれこそごまんとあるけど、抱けるアイドルネタって少ない?



DMM
タグ:CG集 NOTONE ロリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0