SSブログ

CG集紹介(36) 現役〇学生アイドルのAVデビュー! [CG集紹介]

なんか今年は不快指数の高い、真綿で首を絞めるような暑さ……。
夏は本当に、九州山地が恨めしい。
そんな本日は、『現役〇学生アイドルのAVデビュー!』を。

マネージャーに押し切られて、AVデビューすることになったアイドルの奥田佐菜。
最初こそ、おっかなびっくりだったものの……。
あっさり順応しちゃう系なので、所謂ロリビッチに属するとは思うんですが
それなら、もっと突き抜けてないと埋もれるわなーと思ったり。
アイドル要素も感じれるほどないし、内容もオーソドックスですしねー。
無難すぎる一本で御座いました。
まぁ、現実でも『かつてのアイドルがAVに出演』となった時に面白いのは
中身じゃなくて場外乱闘でしょうから、ある意味仕方ないのかもしれませんが。

差分は、サイズ差分と日焼け差分が2段階とそれぞれの文章なしですかね。
形式はJPGのみとなっています。


あーでも実年齢に目を瞑れば、某Y氏が現実にしそうな気がしないでもないな!!



DMM
タグ:CG集 ロリ NOTONE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0