SSブログ

CG集紹介(68) ルリの夏休み [CG集紹介]

本日は、『ルリの夏休み』を。

夏休みに入ったばかりのある日、主人公・ルリはプールへと行くことにした。
しかし、その道中で拉致され犯された挙句、クスリを打たれてしまう……。
変に捻らず、クスリの力で快楽の虜に→クスリを買うために売春→廃人に
という、おそらくは王道パターンの作品で御座いますので
このジャンルが好きな人には、安心かなと思います。
ただ難点があるとすれば、堕ちるのが異常に早いこと。
もちろん、拉致監禁してクスリ漬けにしつつ輪姦というなら、堕ちるのが早くても当然ですが
この作品、最初に拉致した日に打って輪姦したあとは一度解放され
次の日からは、誘いに乗ってホイホイついていくという展開になります。
……そこまで、このジャンルに詳しいわけではありませんが
流石に、一度でついていくまでになるとなると、かなり早い部類ではないかと思います。
まぁ、タイトル通りに“夏休み”期間に収める必要があるとか
文章差分を用いない漫画形式(厳密には、完全にないわけではないんですが)だから
といった理由も絡みますけどね……。
せめて、数回は拉致して犯したことにしてから
数日間程度焦らしたことにでもすれば、ここまでの早さは感じなかったんじゃないかなと。

形式はJPGのみで、差分もなし。
初日の話の犯人側視点のオマケがついてますが
申し訳程度なので、期待してはいけません。


小さいし、あんまり打つと禁断症状とかなる前に死ぬんじゃないかな……?

ルリの夏休み

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0