SSブログ

CG集紹介(77) イツでもドコでも即セックス!女のコと交尾し放題な春の大発情期 [CG集紹介]

本日は、『イツでもドコでも即セックス!女のコと交尾し放題な春の大発情期』を。

この世界は、少し人類の事情が違う世界。そう、人類にも発情期が存在する世界。
まぁ、正直なところ、真面目に設定を考えてみたと言うよりは
乱交に持ってく理由として、これならある程度有無を言わさない感じにできるからこうした
というだけの設定なので、そこに期待しても仕方ないかなとは思います。
……実際あったら、どういう世界になるのかはわからないですけど
おそらく、一定期間だけ乱れちゃうじゃすまないでしょうしね。
そういうわけなので、乱交モノが書きたかったんだとは思うし
そこから外れまくってるというわけでもないんですけど
妙に、近親ネタが多いのが気になると言えば気になるかな……。
もちろん、別に入れたっていいんだけど
近親モノがやりたいのもあったなら、別口でやった方が
やりたいこともっといろいろ出来たんじゃないかなとは、思うわけで御座います。

差分は、文章あり+文章なし+効果のみありの3種類で
形式は、JPEGのみですね。
あと、屋外の背景をつかってるCGは
ちょっとパースが気になるかなーと言う気はしますね。


“即”という割には全部脱いでるのが、律儀と言うかなんというか。

イツでもドコでも即セックス!女のコと交尾し放題な春の大発情期

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0