SSブログ

CG集紹介(93) オーダーメイドセックスドール改造 [CG集紹介]

高難易度or操作性難アリの二択でどうにも進まない……。
いやまぁ、高難度の方は選んだ管理人が悪いんですけども!!
ということで、今月も申し訳ありませんがCG集紹介を。
作品はこちら、『オーダーメイドセックスドール改造~美崎ともこ甘えんぼう調教~』を。

財閥の当主に引き取られ、なに不自由なく生活していた主人公・ともこだったが
ある日、義父と健康診断にいくことになる。それが、二度と戻れない調教の始まりとも知らずに。
基本的には調教モノで、方針としては幼児退行となっており
当然のごとく、スカトロはありますんで、そのあたりは注意ですかね?
まぁ、そうは言っても、かなり軽めの表現ですし
この系統のネタが好きで、全く許容できない人は多くはないでしょうから
そこまで、大きな問題でもないでしょうかね?
最大の問題は、やはりCG枚数の少なさ。
流石に、おむつ替えたり食事させたりといったところに
枚数割かないわけには行かないネタですから、かなり話が飛び気味になっています。
一応は、処女を温存することで、性的調教の方でやれることを減らしたりしてはしてはいますが
それが配慮なのか、ただそれが好きだからからなのかは、どうなんでしょうね?
管理人には、分かりかねますが。
そんなわけで、段々言葉遣いが幼児化して行ったりといったような
中途段階での描写はほとんどありません。
思考が溶けてるシーンはありますけど、段階を経て幼児化してるからもなくはないんでしょうが
媚薬風呂につけてますからねえ、そっちの影響もあるしで
微妙なラインになっちゃってるかなと、管理人個人としては思います。
まぁ、表面的にはそう見えるので、問題ないっちゃ問題ないのかもしれませんが。

形式は、HTMLで見ないとテキストが一部表示されないので
実質的には、HTMLのみと言った方がいいでしょうか。
調教過程の解説が要らなければ、JPGでも見れるのは見れます。
差分は文章の差分のみ、HTMLではCGにカーソルを載せてクリックすれば
CGのみが表示されるようになっています。
……管理人は、一度意図せずクリックしてかなりあわてました。


こういうネタの場合、実子と養子じゃどっちが親の鬼畜度高いんだろうか?

オーダーメイドセックスドール改造 -美崎ともこ甘えんぼう調教-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0