SSブログ

CG集紹介(95) 女子が奴隷として取引される世界 [CG集紹介]

本日は、『女子が奴隷として取引される世界 成金中年オヤジと奴隷女子達の日常』を。

戦争による秩序崩壊と、男子の出生率の著しい低下により
女は奴隷として取引されるのが当たり前となっていた……。
ちょっと今回は、そこから先を書いておくと
冒頭で買われることになった主人公に、妹の姿を重ねた先輩が
主人公を庇いながらも、これからが辛くないようにサポートすると言う
……基本的には、ベタな設定にベタな展開ではあるんですが
この方向性が期待されているかと言われたら、どうかなあと。
それに、主人公と先輩の関係性の構築が、話の中心ですから
サブタイトルにある“日常”からはかけ離れてると思います。
それからまぁ、これは好みの問題が多々ありますが
ハーレムモノでの女性視点、輪姦モノでの男性視点など
主人公が、大勢の中の一人の視点になってしまうと、感情移入しづらいです。

差分は文章差分のみ、形式はPDFもありますね。


まぁ、庶民の入浴は月イチとかなのかもですが、一晩で一年分使うって……。

 女子が奴隷として取引される世界~成金オヤジと奴隷女子の日常~

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0