SSブログ

CG集紹介(109) 妹 生ハメ ドクッ!ビクッ?!びゅるっ [CG集紹介]

本日は、タイトルが長いので以下。
『妹 生ハメ ドクッ!ビクッ?!びゅるっ -ブラコン妹に中出し 孕ませ 出産セックス-』

例によって、タイトルが全てなので導入は割愛させていただきますが
この手の近親相姦ものとしては、珍しく(?)馴れ初めは語られていません。
好みの問題はあろうかと思いますが
基本的には、初めて一線を越えるまでの流れが、一番かわいいところだと思うので
それがないのは、やっぱり残念ってことになっちゃいますかね。
尤も、ブラコン妹としてかわいくかけてないという訳ではないですから
そんな、一線を越えるまでの心理描写とかどうでもいいから
そこから先の爛れた性活だけ見せろ、と言う人向けですね。……どちらかと言えば。
まぁ、そんなことより好みが分れそうな、出産シーンがありますが
バランスがよくないのか、描きなれてる人いなさそうなアングルが悪いのか分かりませんが
出てきた後は割と普通だから、アングルのせいかなあ……。
ともかく、そういうことに加えて、髪などのマイルド表現が半端にされていないこともあって
頭だけでてるCGは、結構クるものがありますので
苦手な人は、あんまり安易には考えない方がいいかもしれません。

差分は文章差分のみ、形式はPDFもありますね。


丈の短い裸エプロンって、あんまり意味がないような!!?

妹 生ハメ ドクッ!ビクッ?!びゅるっ -ブラコン妹に中出し 孕ませ 出産セックス-

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0