SSブログ

CG集紹介(111) 伝説のビッチの娘 [CG集紹介]

どうせないと思うので、コメントは受付しない設定にすることにしました。
本日は、『伝説のビッチの娘』を。

かつて、母は学園で名を馳せたビッチで、その伝説は今も語り継がれている。
しかし、母が設立した部活の多くは、時を経て消え去ろうとする中で
それでも存続を願う彼女らは、当然その娘である私に期待する。
私はビッチでもなんでもないと言うのに……。
……まぁ、ここのサークルさんのいつも通り
血は争えないと言う話なので、導入は大嘘にしかならないわけですが!!
そういうことなので、変わらないノリを期待したり
血は争えない話が好きなら、問題はないと思いますが
ここのサークルさん、作品によって尺が違いすぎるのが難点ですね。
基本CG枚数があまり変わらない以上、お値段的には差がないのに
やたら短いときがあるんですよねえ……。
基本的には、ストーリーを長くした方がいいタイプの話だと思いますんで
CGはループの使い回しとかでも構いませんから、100ページ前後はやって欲しいかな?
もちろん、登場キャラ数なんかにもよる部分はありますが
まだ紹介していない作品も含めて、長い作品の方が面白いですし。

差分は文章の有無のみ、形式もJPG一本となっています。


孫ももっと出して欲しかったなー?

伝説のビッチの娘

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0