SSブログ

CG集紹介(125) 強制SEX都市 [CG集紹介]

本日は、『強制SEX都市~子作りマッチングメーカー編~』を。

近未来のとある都市は、少子化対策として遺伝的に相性のいい男女が出会うと
その旨が伝えられ、強制的にSEXしなければならないという制度の下で運営されていた。
一応、本作は前半パートということなので
いつまで待っても後半が出ないこともあるこの世界
気になる人も、後半が出るまで待つのも一考ではあるかなと思います。
まぁ、それはさておくとしまして、ディストピアまではいかないと思いますけど
特殊なシステムによる管理社会の話ですね。
ただし、前半から想定される後半の内容は
そんな設定あったねレベルの大乱交のみの可能性が高そうかなーとは思いますんで
いないとは思いますが、そのあたりに期待する人は
なおのこと後半待った方がいいかもしれません。
……尤も、管理人がレヴューするかは、現状では流動的ですが。
そんなわけで、話には今あまりツッコでも仕方ないですが、そんなことよりも大きい問題が。
DL販売サイトなどで見られる、サンプルCGにも売りとして書いてますが
かなりの部分、動きの差分となっています。
まぁ、話を書くには文章差分が必要ですから
それに動きがついてたって構わないと言えば構わないんですが
一列に並んだ五人の女の子たちと、順にSEXしていくシーンがあるんですが
それを律儀に一人ずつ差分を10枚は使って、端折りもしないでやっていくものですから
100枚強のページのうち、約半分はそのシーンと言うトンデモナイことになっております。
……流石に飽きますよ、ええ。

差分は文章の有無のみ、形式はPDF版アリとなっています。


拘束用ロボが逆に近未来感がしない……。

強制SEX都市 ~子作りマッチングメーカー編~

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0