SSブログ

CG集紹介(124) 誰とでもセックスするのが当たり前な世界-ア●マス編- [CG集紹介]

本日は、『誰とでもセックスするのが当たり前な世界-ア●マス編-』を。

導入は割愛でも大丈夫なタイトル通りの作品で
割と前のなので765だけですが、キャラも全員出ています。
ただし全員出てはいますが、その分ほぼ一人1シーンとなっており
複数あるのは、春香と千早だけですね。
また、亜美真美はともかく、あずさと貴音が二人セットのみだったり
亜美真美、あずさ&貴音、雪歩が本番シーンがありません。
さらに、まぁ見れば分かりますが根本的に上手いとは言い難い上
シチュエーションも、雪歩以外は捻りがなさすぎで、特別面白くもないですね。

差分はサイズ差分のみ、形式はHTML版アリとなっています。


誰とでもするのが当たり前な世界で、枕営業に効果があるのか?

誰とでもセックスするのが当たり前な世界 -ア●マス編-

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0