SSブログ

CG集紹介(126) 妊娠ライブ! [CG集紹介]

本日は、『妊娠ライブ!』を。

理事長がμ’sに課したラブライブ出場の条件は
本番までに、全員が妊娠することだった……。
さて、二次創作ですので一番重要なのは登場キャラと配分ですが
全員居ますし、極端に少ない子もいませんが
漫画な以上、そもそも総量が少ないのは否めませんので
それがいいか悪いかは、個人の判断かなと思います。
あとまぁ、そんなことを言ってもどう表現をすればいいのかわからないので
「看板に偽りアリ」と言い切ってしまうのも憚られますけど
妊娠“するための”ライブなので、エロは普通の(?)乱交です。
妊娠後はライブに臨む舞台袖(?)のシーンのみとなっており
ボテ腹でのエロはなしなので、そこがお望みの方はスルー推奨でしょうか……。
もちろん、直接的なエロが絶対に必要という訳じゃありませんけど、それを言い出すなら
冒頭で「人気のあるスクールアイドルはみんなボテ腹」とか
「真のアイドルを目指すなら妊娠は必須」とか言ってるシーンの方が
管理人個人としては、エロいような気がしなくもないです。

形式はPDF版のみとなっています。


エロでの格差はあんまり感じないけど、それ以外のパートだとあるかも?

妊娠ライブ!

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0