SSブログ

レヴュー(88) アイドル肉体交感 [レヴュー]

本日は、『アイドル肉体交感~おれがあの子で、あの子がオレ~』を。

俺は、わがまま放題の担当アイドル、芦村梢にいつもてこずらされていたが
しかし、遥か異国の地で、なんの気なしに勝った首飾りが
強く念じると、身につけた相手と精神を入れ替えるという呪術的なシロモノだと知った時
俺は、それを利用して梢に復讐することを決めた……。
というわけで、入れ替わり系のTSモノとなっており
はっきりとした目的を持って、能動的に入れ替わるために
所謂、異性の体に慣れなくて云々のような、TSモノのお約束はありません。
EDは、男に戻るものと戻らないものの2種類となっておりますが、戻る方は割と淡白ですね。
同じことをすれば戻れる以上、戻るために悪戦苦闘するなんて展開はないので
当たり前と言えば当たり前かもしれませんけどね。
加えて、冒頭のシーンでは起きたら入れ替わっていて驚く、梢視点が少しとはいえありますが
戻るエンディングではそれがないのも、影響しているとは思いますけども。
……まぁ、いろいろ考えるよりもTSモノというジャンルである以上
単に戻らないエンディングの方が、正当だからというだけかもしれませんが。
戻らない方のエンディングは、時間経過が曖昧なので
そこを確信して大丈夫なのかと、ちょっと心配になったりはしますが
気になるのはそれぐらいかなー?
ちゃんと、男のままでは出来ないことで〆てくれていますしね。

システム面では特に問題はないかなと思います。
攻略面では、総当たりしても所詮2*2*2の8通りなので、大したことはないと思いますが
半々かの確認が途中で面倒になったので
一応、管理人が戻らない方のエンディングを出した選び方を載せておくと
つけない→間宮→フリで行けると思います。

CG面では、仰向けの子に横から差し出してくわえさせるなら
顔を横に向けるぐらいの差分の手間は、惜しまないでほしかったです。
まぁ、それ以外は特にはないですが。


撮影のシーンぐらい水着とかの方が……。

 アイドル肉体交感~おれがあの子で、あの子がオレ~

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0