SSブログ

CG集紹介(128) 子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られてきた件 [CG集紹介]

本日は、『子作り用の嫁が少子化対策と政府から送られてきた件』を。

タイトル通り以上のことはないので、導入は割愛しますが
まぁ管理人個人としては、いくら結婚は強制且つ洗脳教育済みとは言っても
いきなり、手荒な歓迎をするのは好きじゃないですね……。
……いやまぁ、CG集なんぞで長々と導入を展開されても
それはそれで、微妙だとは思いますけど
一応は、彼女いないもてない男が主人公ですからねえ?
いきなり、家に上がらせもしないうちから、揉みに行くとか出来るか?
とは、どうしても思ってしまう訳でして。
ですが、気になるのはそれぐらい……、というかあとはひたすらヤるだけなので
シチュエーション他が好みなら、いいんじゃないでしょうか?
ただ、CG的な面で一部、寸詰まりな感じがする構図のものがあるなど
体のバランスがちょっと悪いかもしれませんが……。

形式はJPGのみ、差分は文章+擬音、擬音のみ、CGのみの3種となっていますね。


草生やすのもちょっとなあ……。

子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られて来た件

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0