SSブログ

CG集紹介(129) ヌーディストビッチ全裸学園 [CG集紹介]

本日は流石に初めてのケース……、長すぎるので以下二段。
『ヌーディストビッチ全裸学園 下半身解放区!中出し至上主義教育!
                転校先は全裸が制服の中出し乱交学校だった』

取り柄と言うと、たぐいまれなる絶倫ぶりぐらいで
どこからどう見てもパッとしない主人公は、ある日父親の都合で転校することになった……。
あとはタイトル通りの展開となっていますので
期待と違った!! という事態はないかなと思います。
文章やら汁差分はほとんどなく、1ページ最大3コマぐらいの漫画形式と言った方が
どちらかというと近く、話はさらっと流し気味です。
まぁ、女の子たちの名前もないので、好みの子がーとか言うような話ではないですし
描き分けも若干微妙なラインなので、そこは問題ないと思います。
そのかわり、とっかえひっかえ感はかなりのものなので
ハーレムモノが好きならいいんじゃないでしょうか。
ただまぁ、一応学園モノなので、主人公が50過ぎにしか見えないのは
ちょっとどうかなーと思います……。
キモメンって設定になってますけど、キモいと言うよりは単に老け顔なだけじゃないかと?

形式はPDF版あり、差分は文章なし差分のみとなっています。


学校の理念を明言してくれたのはいいですね。

ヌーディストビッチ全裸学園~下半身解放区!中出し至上教育!転校先は全裸が制服の中出し乱交学校だった~
DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0