SSブログ

CG集紹介(133) 淫魔転生 [CG集紹介]

本日は、『淫魔転生』を。

戦いに敗れ肉体を失った淫魔のアミリアは、新たな肉体を得るべく
ある少女に憑依し、行動を開始した……。
宿主を操って男と交わらせ、子供として産んでもらうことで
新たな肉体を得ようとしますが、憑依したことで半同化してしまい
最終的に、予定通り子供として生まれるか
宿主を乗っ取って、宿主が子供になるかでエンディングが分岐します。
あまり、大きな問題はない本作ですが
前者に比べて、後者のエンディングはCG枚数が少ないのは問題かなと思います。
エンディングを分岐させている関係で、どうしても共通部分が短めですから
前者の方が好きならいいですが、後者の方が好きだと
少々物足りなさは感じてしまうかと思います。
……かくいう管理人も後者の方が好きで、若干悲しいです。
あとは、初見で「CG飛んでない?」と言いたくなる部分があるぐらいかな。

形式はJPGのみ、差分はイラストのみ版がありますね。
エンディングは、それぞれ別フォルダにありますが
そのまま、本編に移しても大丈夫なファイル名になっていますから
好きな方を移せばいいんじゃないかなと思います。


まぁ血は争えない話のときも、最初はこうなのかもしれませんが。

淫魔転生

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0