SSブログ

レヴュー(90) ツンデレ従姉妹と小悪魔な姪が可愛すぎるので、エロ教育して孕ませちゃうお話 [レヴュー]

本日は、『ツンデレ従姉妹と小悪魔な姪が可愛すぎるので、エロ教育して孕ませちゃうお話』を。

突然、従妹と姪を預かることになった主人公だったが
当然、そんな都合のいいことが起こるはずもなく
悶々と過ごすうちにストレスをためて行き……。
まぁ話的にはベタの極みなので、そんなにどうこういうことはないですが
ハーレムルートへの分岐のさせ方が、若干難点かなと思います。
よくあるシステムとしては、選択肢の回数自体は決まっていて
その選び方で分岐させる場合が多いです。
例えば全体で4回なら、AorBを4回選べは個別ルート、2回ずつならハーレムルートと言う具合。
それで、ハーレムルートへ分岐する場合は
個別ルートを目指している場合に発生するイベントのいくつかをすっ飛ばす場合が多く
大体は、次が本番という段になったらいっぺんにーとかになります。
しかし、本作は交互に選択すると選択肢全体の回数が増える方式をとっており
両方とやっちゃった結果ばれて……、みたいな流れに。
それが悪いという訳じゃありませんが、重複部分が非常に長くなっているために
スキップ使ってても面倒なんですよね……。
さらに、個別ルートならではのシーンが少なくなることでもありますから
もういっそ、ハーレム一本でも良かった気もします。

他のシステム面は特に問題はないと思いますが
EXTRAはなしということでいいのかな?
ちょっと、残念ではありますが。


シチュ的にいらないとは言いづらいけど、細かいシーンもう少し減らしても良かった気は。

ツンデレ従姉妹と小悪魔な姪が可愛すぎるので、エロ教育して孕ませちゃうお話

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0