SSブログ

CG集紹介(146) 無罪のボクが女体化性裁? [CG集紹介]

本日は、『無罪のボクが女体化性裁?』を。

美しい妻を娶った兄に対する嫉妬、兄嫁・冬美への恋慕、そんな感情がないまぜになって
主人公・静雄は、兄のいない日を狙い夫婦の寝室に侵入するが、冬美に気付かれてしまう。
しかし、それを見た冬美は静雄を誘ってきたのだった……。
ノベル形式の作品で、同意の上だったはずが裏切られて性犯罪者にされてしまい
やったことと同じ罰を受けると言う、王道パターンの一つですね。
転換方法は、ナノマシンによる体質変化なので
手術と言えなくもないですが、切った貼ったするわけじゃないんで
系統としては、薬にの方が近いですかね?
TSモノは好きだけど方法として手術はちょっと……、という人も
まぁ、安心して大丈夫かなと思います。
それから、このお値段なのでなくても普通だとは思うですが、一応、挿絵はあります。
ただし、ラフ絵に近いものなので、期待しすぎるのはダメですね。
基本、文章だけと思っておいた方がいいです。

形式はPDF版のみとなっています。


兄貴をちょっとは出した方がよかったかなあ……。

無罪のボクが女体化性裁?

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0