SSブログ

CG集紹介(149) NTR×アイドル! [CG集紹介]

本日は、『NTR×アイドル!』を。

人気アイドルのリナはある日、彼氏との情事を盗撮されてしまう。
致命傷となるそれをもみ消すために、リナは枕営業をすることになり……。
分かりやすいアイドルモノ、枕営業ネタですが
タイトルにもある通り、NTRモノのお約束展開を多く含む話となっており
それぞれの分量は、決して多いとは言えません。
ただ、エロの内容的にはそこそこきつめのものもありはするかな?
尤も、それぞれの分量が少なめですから
彼氏の登場シーンも必然的に少なくなっているので
そもそもそんなに感情移入しないから大丈夫、という可能性はありますけども。
一応、エロシーンは分量が少ないなりに、お約束はそれなりに揃えているかなと思いますが
強いて言うなら、NTRながら電話がないのは残念かな?
まぁ別のシーンで電話を使うので、使い方が違うとはいえ
同じものを使うのはもったいないかなと言う気もしはしますが。

差分は文章なし差分のみで、形式もJPGのみとなっています。


ファン感謝祭の乱交感が薄い気もする。

NTR×アイドル!

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0