SSブログ

CG集紹介(161) TSFのFのほん その2のC [CG集紹介]

……あら? 先週書いた気になってたみたいです。すみません。
そんな本日は、『TSFのFのほん その2のC』を。

2本立てなので個別に。
『俺、アタシ、私』
俺はある日、先輩に宅飲みに誘われた。
メンツは、俺と先輩と先輩がルームシェアしている後輩も含めた3人で
先輩の愚痴を聞き流しながら飲んでいると、そこに突然雷が落ちた。
しばらくして気づくと、三人の体は入れ替わってしまっていた……。
まぁ、主人公と後輩が想いあっていたりなんだりで
もちろんエロではあるんですけど、関係性メインですから
そういう感じではないかなーと思ったり思わなかったりします。先輩がいますしね。
と言っても、とりあえず想いあってる二人が
同性になっちゃって寝取られみたいなのはないので
そこは、安心ですけどね。

『ギャル色に染まる』
主人公・タチカワユウは、ある日恋人のサキに呼び出されて突然別れを告げられる。
理由を問いただすと、同級生のコンドウのペットになるからで
付き合っていたことも気の迷いだったと言い、コンドウに謝り始める。
それを聞いたコンドウは、主人公をサキと正反対の女の子にすることで
その事実を完全に消してしまおうと言いだし……。
こちらは割と普通のTSモノですね。正反対というところがしっかり効いていますし
仕掛けられたトラップによって、堕ちていくのもなかなかいいですね。
……まぁ、2回でこの効きようとなると
無理ゲーとかいうレベルじゃないのは、かわいそうではありますけど
尺の都合もあるし仕方ないかなあ?

差分はなしで、PDF版はあったはず。


コンドウくん、変なとこだけ常識的……。

DMM
タグ:TSFのF CG集 TS
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0