SSブログ

CG集紹介(175) 女体化ドリンク [CG集紹介]

本日は、『女体化ドリンク~顔面偏差値低値男~』を。

主人公・相良陽一は、顔にコンプレックスがあったため、ただひたすら真面目に生きてきた。
そんな彼の数少ない楽しみである、風俗通いの帰りに店員からドリンクを渡された。
それを飲んで一晩が明けると、彼は女になっていた……。
えー、まず大前提として、CGの雰囲気とかサークルさんの紹介文とか見ると
かなり暗めに見えますが、そんなこと全然ない、イチャラブものに近い話となっています。
まぁ風俗で働く展開はありますが、相手チャラ男なんで、そーゆーのに引っかかったんだから
完全に1対1でラブラブのみじゃないのは仕方ないかなと、その程度です。
そんなわけで、雰囲気詐欺的なところは無きにしも非ずではあります。
男が惚れた理由を、描写してくれてれば
もう少し、入っていきやすかったかなとは思いますが。
エロの面でも、当然かもしれませんが割と普通ですね。
ああ、男の好みに合わせて肌を焼く行がありますが
軽く焼く程度で、がっつりギャル化するようなことがないのもいいかな?
尤も、主人公の実年齢を考えれば、するわけはないかもしれませんが。

差分は文章なし差分のみ、形式は一つとなっていますね。


元男だから、女の体の勉強しなきゃとかの気配りはいいですね。

女体化ドリンク ~顔面偏差値低値男~

女体化ドリンク 〜顔面偏差値低値男〜
タグ:CG集 四八楼 TS
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0