SSブログ

CG集紹介(190) 妊娠中毒孕ませ療法 [CG集紹介]

なかなか来ませんねえ……。
というわけで、本日は、『妊娠中毒孕ませ療法~被験者:浅間萌愛』を。

通称、妊娠中毒とは
妊娠するために見境ない行動を取るにもかかわらず、行為を行っても妊娠しにくくなる難病。
困難を極めるその治療には、有資格の療法士が必要とされる。
こちらのサークルさんにしては珍しく、基本的には女の子が一人だけなので
場面切り取り型なのは切り取り型ですが、それでも多少濃いめ寄りなのですが
文章と言うか、療法士の男の方の語りが淡々としているので
あくまで、寄りというだけで、他とそこまで変わるわけでもないですね。
……ラストは素が出てますし。
エロ的にはまぁ普通ですね、そんな変なのはないと思います。

差分は文章なし差分のみですね。


結構微妙なラインのような……。

妊娠中毒孕ませ療法〜被験者:浅間萌愛妊娠中毒孕ませ療法〜被験者:浅間萌愛 妊娠中毒孕ませ療法~被験者:浅間萌愛
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0