SSブログ

CG集紹介(189) 私立肉奴隷学園 [CG集紹介]

んー、前回は1ヶ月もすれば来てたような気がするんですけどね。
間に合わなかったので、本日は『私立肉奴隷学園 ~赴任先の女学園で種付け三昧~』を。

タイトル通りというか、「タイトルは認識しましたね? じゃあ本番から」と言う感じなので
書きようがないと言う方が正しいのですが、その割にちょっと勘違いしそうなのが
このタイトルですが、学校が元締めで生徒を調教しているタイプではありません。
ふつーに、主人公が手を出しているだけの話となっています。
……え? しない? 管理人だけですかね?
まぁ話的には、途中手を出していることがばれたあたりが
斜め上のご都合なので、そこちょっと流れ切る感じがありますかね。
エロ的な方向では、キャラが多めなので薄い子もいると言えば居るのと
CG使い回しの関係もあって、あまりペアを代えたりはしないので
とっかえひっかえしてる感じも若干薄めかも知れませんな。

差分は、文章なし他、色素沈着差分がありますね。


最後も尻切れ感ありますねえ。

私立肉奴隷学園 〜赴任先の女学園で種付け三昧〜私立肉奴隷学園 〜赴任先の女学園で種付け三昧〜 私立肉奴隷学園 ~赴任先の女学園で種付け三昧~
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0