SSブログ

CG集紹介(199) J○の孕ませ嫁 [CG集紹介]

本日は、『J○の孕ませ嫁』を。

歯止めのきかない少子化に対して、政府は年頃の女子を洗脳した上で男に分配し
強制的に妊娠させることを目的とした法律を成立させた……。
まぁよくあるイチャラブな嫁宅配ネタですね。
男の描き方が、キモデブとかそーゆーのでもなく
下手すりゃ異形の域ではと言いたくなる見た目なこと以外は
特に注意が必要なこともない、オーソドックスな作品となっております。
良かった点として、いずれ紹介するかもしれませんが、管理人もいくつか見ましたが
少子化対策を理由付けに用いている作品でも
意外と、ちゃんと妊娠まで書いてないやつがある中で
キッチリ書いていた点があげられるかなと思います。

差分は、テキストなし差分のみですね。


だから、草生やすのやめましょうよ……。

J○の孕ませ嫁J○の孕ませ嫁 J○の孕ませ嫁
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0