SSブログ

CG集紹介(200) ヤリチンだった俺がヤリマンになってしまった件について [CG集紹介]

本日は、『ヤリチンだった俺がヤリマンになってしまった件について』を。

なによりもまず、こんなタイトルですが
主人公が女体化して女の快楽に染まっていくタイプのオーソドックスなTSモノではありません。
というか、そもそも女体化するの主人公じゃないし……。
ならば何かというと、主人公他の彼女を寝取りまくっていた男を
女体化させて復讐という話で、まぁそれもオーソドックスな形態ではありますが
タイトルから分かるかというと……、無理がありますね。
おまけにDL販売サイトの、作品紹介文も
そっち系だと分かるような分からないような書き方になっていますので
その点は、分かった上で考えた方がいいかと思います。
で、エロの方ですが、復讐系の話ではありますが
SMだとかの意味で、痛い系のプレイはありません。
羞恥系はちょっとありますけど、それも多くはないですね。

差分は、テキストなしがあります。


紹介文は、読んでおかないと唐突な始まりになってますね。

ヤリチンだった俺がヤリマンになってしまった件について♀♂ヤリチンだった俺がヤリマンになってしまった件について♀♂ ヤリチンだった俺がヤリマンになってしまった件について♀♂
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0