SSブログ

CG集紹介(204) 幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで [CG集紹介]

本日は、『幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで ~先輩の赤ちゃん孕ませて~』を。

ある日、幼馴染の美咲の家を訪ねると母親に上がって待っていてと言われた。
ふといたずら心から、隠れて待っているうちに眠ってしまい
目を覚ました時には、信じられない光景が目の前にあった……。
幼馴染という関係性に胡坐をかいていた結果のNTRなので
まぁ、大したことないだろうと思いましたが
寝取り男に、挿入れてみろよと言われて泣きながら挿入れたら
即バレして拒絶されるとか、結婚してくれないと捨てられちゃうから結婚してとか
結構きつめのシーンが目白押しでした。
同い年の幼馴染だけじゃなくて、同じく幼馴染の妹も毒牙にかかる
ダメ押しの展開もありますしね。
というわけなので、NTRが好きじゃないけど他の要素が気になる場合は
それなりの覚悟をもって臨んだ方がいいかなと思います。

差分はテキストなし、褐色などがあります。


まぁ結婚したわけですから、そのうち的な可能性はありますが……。

幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで 〜先輩の赤ちゃん孕ませて〜幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで 〜先輩の赤ちゃん孕ませて〜
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0