SSブログ

CG集紹介(205) 貞操観念のゆるゆるな世界で…。 [CG集紹介]

本日は、『貞操観念のゆるゆるな世界で…。~女になった俺がエロエロびっちになるまで~』を。

願いがかなうと言う骨董屋を突き止めた俺だったが
どうにも半信半疑だったため、一つ試してみることにした。
女の快楽を味わってみたいと……。
誰にでも股を開くのが貞淑とされる世界に、女になって赴くという話なんですが
全くないわけではないとはいえ、名前も知らない相手に開くのは1回だけで
あとは延々父親とだけなので、ビッチになった感じは正直薄いです。
まぁそういう世界ですから、描写がないだけでやってないわけでもないのかもしれませんが
描写ないもので引っかけるぐらいなら、近親推しした方がいいんじゃないかなと。
TSモノとしては、望んで女になってみた割には心が寄って行くのにビビりまくりで
でも、少しずつタガが外れていく感じがよかったですね。

差分は、テキストなし差分のみとなっています。


これは、ちゃんと貞操観念。

貞操観念のゆるゆるな世界で…。〜女になった俺がエロエロびっちになるまで〜貞操観念のゆるゆるな世界で…。〜女になった俺がエロエロびっちになるまで〜
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0