SSブログ

CG集紹介(213) 大切な彼女が叔父のチ○ポに堕とされるお話 [CG集紹介]

本日は、『大切な彼女が叔父のチ○ポに堕とされるお話 ~私、叔父様の女になります~』を。

俺には、とても無理な高嶺の花と思っていたが
思い切って告白してみると、意外にも彼女の答えはOKだった。
しかし、そのことで舞い上がっていた俺は、事故を起こし他人を傷つけてしまった……。
というわけで、今回は主人公のやらかしをカバーしようとした結果の寝取られで
前回と同じく、寝取られる側に落ち度があるパターンの作品です。
しかし、前回は落ち度があって仕方なくても、それでもキツめの寝取られでしたが
今回は打って変わって、特にきつくもなくヌルヌルでした。
一応、前回と同じような、一度は主人公とヤッてみるけどこれじゃもう満足できないと
目の前で戻っていくシーンなんかはあるんですけどね……。
……まぁもちろん、前回は落ち度があるとは言っても他人に迷惑をかけるような
そんなものではありませんから、一緒にしたら怒られると言われればそうなんですが。
エロの面でも、プレイ的な意味では至って普通。
一応、競泳水着が多いという特色はあるので
そのあたりも好みと重なるなら、アリかもしれません。

差分は、恒例褐色差分とか衣装差分とかですね。それとそれらのテキストなし。


まぁ心も躰も寝取り男のものだけど結婚してには、早々勝たんでしょうけども。

大切な彼女が叔父のチ○ポに堕とされるお話 〜私、叔父様の女になります〜大切な彼女が叔父のチ○ポに堕とされるお話 〜私、叔父様の女になります〜 大切な彼女が叔父のチ○ポに堕とされるお話 ~私、叔父様の女になります~
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0