SSブログ

CG集紹介(215) 裏切りは一つ屋根の下 [CG集紹介]

本日は、『裏切りは一つ屋根の下~私と彼と彼のパパ~』を。

私には、誰にも知られたくない秘密がある。特に大好きな彼には。
でもそれを、彼の父親に知られてしまった……。
というわけで、寝取られですが、正直かなりなんだかなーです。
サークルさんの紹介文には、即堕ちじゃないとありますが
全体の分量を考えたらどうみても即堕ちの部類ですし
ストックホルムっぽいかんじのエンディングも賛否が分れそうです。
まぁ寝取りなら、二重生活の托卵エンドもどんとこいですが
寝取りとしてみるには、男が煮え切らないですしねえ……。

差分はテキストナシがあります。


絵がきれいなだけに振りきれてないのがなあ。

裏切りは一つ屋根の下〜私と彼と彼のパパ〜裏切りは一つ屋根の下〜私と彼と彼のパパ〜
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0