SSブログ

CG集紹介(222) 俺はサキュバス見習い? [CG集紹介]

本日は、『俺はサキュバス見習い?』を。

以前紹介した、こちらに収録されている『僕はサキュバス?』の続編です。
前後編で、前半は姉になった弟から実地訓練させられ
後半は、それによって思考が染まってしまい自ら同級生を誘惑する話となっています。
続編と言うことで、これだけで大丈夫かがまず問題ですが
前回のあらすじについては、本当にざっくりというか
知力・体力を奪われた挙句、女にさせられたとしか言及がないので
まぁ、それだけでどうにもならないかと言うと
そこまでではないのかもしれませんが、出来るなら読んだ方がいいかと思います。
それで今回の話の見どころは、管理人個人としては
後半の、自分がやられたように奪ってしまえと考え方が染まっていたり
そのために、如何に誘惑しようか考えてるあたりが良かったですね。
前半は、その布石としての役割が強いかもしれません。
まぁエロとして見ての属性的には
前半はおにいさんとロリ、後半はショタとロリなので
そういう意味での好みはまた別でしょうけども。


ちょっと最後のコマが意味深だけど、再逆転な続編とかはないといいなあ……。

俺はサキュバス見習い?俺はサキュバス見習い?
タグ:CG集 TSFのF TS
nice!(0) 

nice! 0