SSブログ

CG集紹介(224) JKビッチ妊活学園 童貞筆おろし科 [CG集紹介]

本日は、『JKビッチ妊活学園 童貞筆おろし科』を。

少子化対策として導入される予定の、妊娠活動義務化制度。
そのテストが、某私立学園で秘密裏に実施されていた……。

タイトル通りに、学校が舞台の作品ではありますが
一部の生徒にペアを組ませて、あとは若い二人でご自由にみたいな形なので
実践性教育モノというところまでは行きません。
ただ、授業と言う形でやっているわけでもない上、女の子たちはみんなビッチと言う割には
ペアは最後まできっちり守って活動にいそしむなど
テストケースとして、意外とキッチリこなしてくれている感じになっています。
まぁ、隣の芝生は青い程度の会話はありますけどね。

エロ的にも、プレイは無難なものが揃っているので特にどうと言うことはないですが
最初は、女の子4人のオムニバス形式で、初プレイが長めとなっています。
童貞筆おろしなんですから、当たり前と言えば当たり前ですが。

差分はテキストなしのみとなっています。


日焼けがありますけど、まぁ黒い感じではないのでそこはどうなんでしょうか。

JKビッチ妊活学園 童貞筆おろし科JKビッチ妊活学園 童貞筆おろし科
nice!(0) 

nice! 0