SSブログ

CG集紹介(228) 魔法少女リリィ [CG集紹介]

本日は、『魔法少女リリィ~魔族に負けるたびに陵辱調教される物語~』を。

魔王軍に襲撃されたセルフィリア学園。
さらわれた親友・マユを助けるため、リリィは彼らの拠点・アラベル城を目指した。
というわけで、まぁどうも読んでいると
負けて酷い目にはあったものの、命からがら逃げだして
また更に負けて、でも逃げ出してという形の様なので
敗北エッチのオムニバス、というわけではないようですが、“らしい”と書いた通り
逃げるシーンもないので、そんなに変わるわけじゃないでしょうが。
ただ、そういう形式なので、敗北エッチではあるものの
かなりぬるめのシチュエーションになっている上に
一回に割かれるページ数もそう多くはないので
たぶん、物足りないってなる人が多いんじゃないかなーと思います。

差分はテキストナシ差分、PDF版同梱となっています。


左にキャラがいると、RPGというより横STGっぽいですね。

魔法少女リリィ〜魔族に負けるたびに陵辱調教される物語〜魔法少女リリィ〜魔族に負けるたびに陵辱調教される物語〜
nice!(0) 

nice! 0