SSブログ

レヴュー(105) 女体化パニック! [レヴュー]

本日は、『女体化パニック!~オンナのコのカラダってキモチイイ~』を。

下校時に見かけた憧れの桜子先輩に、声をかけようかなと追いかけた主人公だったが
角の向こうで戻ることにしたらしい先輩と出合い頭にぶつかってしまう。
しかし、謝ったぐらいでそこから特に発展するようなこともなく家に戻り休んだのだが……。
というわけで、入れ替わりのTSモノです。
ただまぁ、入れ替わった相手にどうこうされるという展開は
本当に最後の最後にテキストでちょろっとあるだけなので
普通のと思っても、そう差し支えはないと思います。
エロ的には、入れ替わった先である先輩の家族との近親が全てで
父親と兄が、凌辱系……は言い過ぎかもしれませんが男性上位
気弱な弟は、逆に主人公主導のシーンとなっています。

3回ある選択肢での選択によっては、分岐したシーンで弟が出てくることがあり
そういう選択肢が多めだと、女のまま戻らないルートになるようです。
まぁ弟とは上で書いたように主人公が女としてリードするのですから
そうなること自体は分かりやすいですが
選択肢から出てくるかどうかは、最後の一つを除いて全く分からないですし
その一つだけでは足りないは確認しましたので
セーブして選択肢埋めしながら進める方がいいかと思います。


戻らないルートでも、最後まで一人称俺が抜けきらないのは残念かな。

女体化パニック!〜オンナのコのカラダってキモチイイ〜女体化パニック!〜オンナのコのカラダってキモチイイ〜
nice!(0) 

nice! 0