SSブログ

CG集紹介(235) TSFのFのほん その3のC [CG集紹介]

本日は、『TSFのFのほん その3のC』を。

『オタサーのTS姫』
女のいない侘しいオタサー、そんな状況を打破するべく
一番、中性的な容姿のメンバーに女体化の薬を飲ませようとするがばれてしまう。
しかし、彼は男に戻れるなら一度なってみたかったと、自らその薬を飲むのだった……。
能動的に転換した上、いつでも戻れるからと言うことで直接的なエロはNG。
それ自体は分かりますし、最終的にはおだてられて(?)流されて
これからはOKで終わりますからいいんですけど
やっぱちょっと、エロの尺的な面では残念かなと思います。

『復讐の指輪』
友人に面白いものがあると言って見せられたのは、願うとおりの女になれる指輪だった。
ただし、1時間するか、他人に外してもらえばすぐにでも元に戻れるが
自分で外してしまうと、女になった状態で固定されてしまうのだと言う……。
こちらは、折角だから好みの女になろうと軽いノリで薦めてはいるものの
それが、暗い感情に基づいているので
別に、転換する主人公が苦しんだりはしないですが
変化の過程も楽しめる形になっているかなと思います。

差分に関してはないですが、PDF版はアリとなっています。


2本目の後日談は、AVよりはソープの方が良かったかな(働いているとのことなので)。

TSFのFのほん その3のCTSFのFのほん その3のC
タグ:TSFのF CG集 TS
nice!(0) 

nice! 0