SSブログ

CG集紹介(238) プチ家出したら種付けされた件 [CG集紹介]

本日は、『プチ家出したら種付けされた件』を。

タイトル通りの話なので、導入は割愛しますが
最後がラブラブな話なので、序盤のハメ撮り脅迫、ピル(大嘘)あたりの
どちらかというと凌辱系の作品に多い手法が、気になる人は気になるかなと言う感じですね。
何から何まで縛って離れられないようにするというわけでもなく
女の子の方を気遣ってと言うところもあるので、まぁ赦せる範囲かなとは思いますけど
傍から見るとずるい大人ではありますよねえ。
エロの面は、徹頭徹尾制服プレイ(リボンタイぐらいしかなことも多いですが)なぐらいで
特筆するようなこともないかなと思います。

差分はテキストなし版が、形式はPDF版アリとなっています。


髪が染めなので、黒い下が目立つ目立つ。

プチ家出したら種付けされた件プチ家出したら種付けされた件
nice!(0) 

nice! 0