SSブログ

CG集紹介(239) 彼女の妹が思いのほかエロい娘だったので最終的に姉妹そろって孕ませたお話 [CG集紹介]

本日は、長いので以下二段。
『彼女の妹が思いのほかエロい娘だったので
          最終的に姉妹そろって孕ませたお話』

バイト仲間のハルナと付き合い始めた主人公は
ある夜、彼女の家を訪ねると、ハルナは布団をかぶって寝ていた。
そんな彼女にイタズラ心がヒートアップして、そのまま本番までしてしまう。
しかし、布団を剥いでみるとそこにいたのは妹のカナで……。

まぁタイトルで察しはつくと思いますけど、妹がメインの話で
お姉ちゃんの方は、最初とバレて以降ということになりますから
分量としては、妹が2/3と言うところで、残念ながら多くはありません。
主人公ダイスキだけど、相手が姉の横恋慕なこともあって素っ気ない妹も
もちろんかわいいのですが、天然お姉ちゃんが好きな人に
多少残念な形なのも、事実ではありますね。
ですが、修羅場もなく終始二人ともにイチャラブと言う感じなので
そういう意味では、安心な作品だと思います。
エロの面では、特殊なものもないですし、非常にかわいい系の絵柄ですので
正直、エロくはないかもしれません。

差分はテキストなし、PDF版同梱となっています。


バレるシーンのお姉ちゃんが可愛いですねえ。

彼女の妹が思いのほかエロい娘だったので最終的に姉妹そろって孕ませたお話彼女の妹が思いのほかエロい娘だったので最終的に姉妹そろって孕ませたお話
nice!(1) 

nice! 1