SSブログ

CG集紹介(237) TSFのFのほん その2のA [CG集紹介]

本日は、『TSFのFのほん その2のA』を。

『個人情報は大切に』
とある盗撮サイトを物色していると、“個人情報を入手しますか?”という表示が。
何の気なしに押してみると、しばらくして生徒証が送られてきて……。
こちらお得意の、言われたとおりに書き換えられていき
最終的に、全く別人になってしまうタイプのTSモノですね。
いつもと違う点は、強いてあげると近親要素がない
普通の年の差カップルなことぐらいなので
いつもどおりがいいのであれば、何の問題もないと思います。

『エロゲな日々』
ひょんなことから親友と二人でエロゲの世界に迷い込んでしまったのだが
元の世界に戻るには、主人公として設定された親友が
誰かを攻略してゲームをクリアすることが必要らしい。
しかし、何周しても失敗続きで、二人は疲れ果ててしまい
こうなったらと、一度攻略を放棄しリフレッシュしようと二人で遊びほうけていると
なにやら、それで隠しルートのフラグが立ってしまったようで……。
親友純愛系のTSモノですね。期待を裏切らないいい話だと思います。

差分は、なぜか二作とも英語版が入っており
個人情報の方には、フルカラー版もあります。


ちょっと、このシリーズだけ目次前にしましょうかねえ。

TSFのFのほん その2のATSFのFのほん その2のA
タグ:TS CG集 TSFのF
nice!(0) 

nice! 0