SSブログ

CG集紹介(251) 乙女ゲーの王子様に転生したけど好きに生きたい。 [CG集紹介]

本日は、『乙女ゲーの王子様に転生したけど好きに生きたい。』を。

タイトル通りのお話なので導入は割愛しますが
“好きに生きる”というフレーズで、ヒロイン(ここでいうヒロインは乙女ゲーの主人公の意)はじめ
サブキャラの女性陣を、とっかえひっかえ食いまくりといったような展開を期待するのは
やめておいた方がいいかと思います。
じゃあどういう話かというと、前世の世界の乙女ゲーとしては
ヒロインが、人生の伴侶を選ぶタイミングを切り取った話が展開されるわけですが
そこに至るまでの時間を、攻略対象の一人としてきちんと生きてきたという話なので
そこには、時間が築き上げた絆が存在して、それを守りたいという想いもまた存在する。
そーゆー意味で、好きに生きると言うような感じですね。
まぁそんな幸せ目指したことで、結果としては冒頭のイメージのような形に
なっていったりはしますけど、一応、それは想定外の話なので
ことさら取り上げるのは、酷かなーと思います。
エロの面ではどうかというと、婚約があるのをいいことに
早々に爛れた生活しているので、まぁ多少は好きに生きてますかね。
いつもの意味でのエロの面は、まぁ普通ですね。
婚約者との絆を守るための手段の一つに、子供を作るというのもありますし。

差分はテキストなしのみとなっています。


最後どうせなら、その先の一枚で〆てくれたら嬉しかったですねえ。

乙女ゲーの王子様に転生したけど好きに生きたい。乙女ゲーの王子様に転生したけど好きに生きたい。
nice!(1) 

nice! 1