SSブログ

CG集紹介(252) 催眠人妻OLさん… [CG集紹介]

本日は、『催眠人妻OLさん…』を。

なんでも話しやすい、いい上司だと思っていた。
でもそれは、私を手中に収めるための巧妙な一手だったのだ……。
まぁ、催眠を使う以上は催眠モノですね。
ただ、結末がかなり女性の方の絶望をフィーチャーしたものになっているので
どちらかというと、凌辱や転落の方が感覚として強いかなあと思います。
救えるならここしかなかった分岐点ですから、女性の絶望としてはピークかなと思いますが
寝取りや寝取られとしては、まだ仕上げ前と言う感じはあります。
催眠の形式ですが、最初だけ意識なしで、すぐに戻して行動を支配するタイプに切り替え
最終的には、上司のが欲しくてたまらなくなるというようなものだけになり
形の上では、自分からさせて決着なので、限りなくOFFに近いと思います。
もちろん、こういう流れなので、メロメロにってわけじゃないですから
その辺まで行ってほしいとなると、足りないと思いますが。
エロの面でも、この流れなので特別頭悪い感じのものはなし。
唯一、あんまり見ないものとして、しながら男の方が旦那と電話する
というのがありますけど、まぁ、だからどうしたレベルですね。

PDF版同梱となっています。


4/22まで、値引きとか。

催眠人妻OLさん…催眠人妻OLさん…
nice!(0) 

nice! 0