SSブログ

CG集紹介(253) 女性化彼氏を辱めちゃえ! [CG集紹介]

本日は、『女性化彼氏を辱めちゃえ!』を。

タイトルになんとなく覚えがある方もいらっしゃるかと思いますが
ぶっちゃけて言えば、タイトルだけでなく内容もこちらのサークルさんの前作
女性化彼氏をいじめちゃえ!』とほぼ同じで
傲慢彼氏が女になってしまい、元彼女に復讐かねて調教される話というのも同じです。
話の面では、屈辱を受けるシーンが大きく違い
前作は、女になったことを学校中に知られて酷い目に合うというものですが
本作は彼女は彼氏が女になる以前から、ふたなりの女に寝取られており
それを見せつけられるという展開です。
エロの面では、まだ男性器が残っているうちに掘られるというのがあるので
まぁ相手はふたなりですが、そこは注意でしょうかねえ?
尤も前作も、台詞だけならその手の台詞はあるんですが。

PDF版アリとなっています。


漫画形式なので、変化の過程はあっさり目です。相応に時間はかかっているようですが。

女性化彼氏を辱めちゃえ!女性化彼氏を辱めちゃえ!
タグ:TS CG集 tsxy
nice!(0) 

nice! 0