SSブログ

CG集紹介(256) オーガズムユニットEX [CG集紹介]

本日は、『オーガズムユニットEX-魔法戦士あかり』を。

魔法戦士として魔族と戦うあかり・海羽・色香の三人は
魔族と化したあかりの母との戦いに備えて作戦を立て、特訓をして挑むが……。
丸呑みやら悪堕ちやらが中心の漫画ですが
ラストがオチをつける系のエンドだったので、アップデート待ちしてた身としては
やっぱり少し、あれってなっちゃいましたかねえ……。
いやまぁ別に、ギャグっぽい展開の一切無いような
ガッツリエロの話と言う訳でもないのですけどね。
アレですかね、結局やってることがあんまり変わらないので
悪落ちした気が、薄れちゃったせいでしょうかねえ……。
あと、主人公の見た目が、他の2人に比べて
あまり大きくは変化しない(服ぐらい?)せいもあるかな?
エロに関しては、丸呑みが中心かなと思いますが
序盤のそれは、触手で言うならただひたすらにウネウネ系
中盤のそれは、触手で言うならツール触手系で
それぞれ違うので、両方あっておいしいかは人それぞれでしょうか。

差分は見開きと単ページ。
完成で値段結構上がりましたが、6/1まで-300とか。


逆に言えば、主人公あかり以外の悪堕ちは良かったと思います。それを期待したせいか……。

オーガズムユニットEX-魔法戦士あかりオーガズムユニットEX-魔法戦士あかり
nice!(0) 

nice! 0