SSブログ

CG集紹介(255) セックスレス夫婦が性開発セミナーに通ったらおじさんの居候が出来た話 [CG集紹介]

本日は、『セックスレス夫婦が性開発セミナーに通ったらおじさんの居候が出来た話』を。

まぁ終盤までは、タイトル通りの話なので割愛しますが
そういうことなので、終盤は超展開ドタバタコメディになっております。
一応、DL販売サイトの紹介文に自分でちゃんと書いてますからいいんですけど
そこに至るまで、すごーいゆーっくり籠絡していく寝取られをやっといてのそれなので
なんとも言えない脱力感を覚えること請け合いとなっています。
尤も、すごーいゆーっくりというだけあり、終盤に至るまでも
かなりの分量がありますから、そっちだけでも十分可能とは思いますので
無視すればいいと言えなくはないですけどね。
エロの面では、自分で連れて行った手前引くに引けずに
手管に染まっていくのを延々見せつけられる系から
終盤は、家族全員巻き込んでの乱交展開となっており
全編にわたって、主人公の旦那も、やらせてもらえないわけではないので
全力で冷たくあしらわれたいという方には向かないかなと思います。

差分はテキストなしのみとなっています。


まぁ妻の言動は、かなり理不尽にきつめですけどね。

セックスレス夫婦が性開発セミナーに通ったらおじさんの居候が出来た話
nice!(1) 

nice! 1