SSブログ

CG集紹介(258) ラブホでデリヘルを呼んだらとなりの奥さんだった [CG集紹介]

本日は、『ラブホでデリヘルを呼んだらとなりの奥さんだった』を。

ごく普通の弱みを握って手籠めにする話ですが
タイトルの行が展開される1回目、それをネタに呼びだす2回目が終わると
もう、堕ちきって妊娠済みの3回目で終了と、かなり短い話になっています。
また、托卵エンドですが、「アリバイ作りに旦那ともしとけ」と指示しておいて
謎に確信する系主人公なのが、ちょっと管理人は気になりました。
エロの面では、全体の尺が短いので
正直、後ろの分の尺を他に回してほしかったなと思いますが
それぐらいに、特殊なものはないですね。

差分は、テキストなし差分がありますな。


なんかこー、激しさを感じないシャープな線、なんでしょうかね?

ラブホでデリヘルを呼んだらとなりの奥さんだったラブホでデリヘルを呼んだらとなりの奥さんだった
nice!(0) 

nice! 0